いちぶーん

U 1M STORY

#3 虫ではなく御虫さん、最上級は御虫様

苦手克服法(案)

人生を変える虫嫌いの克服法

僕はキャンプが大好きですが、どうしても虫が嫌いで、、、

 

 

克服したいと思って生きてきました

 

 

昨年、部屋出たGを見失い、撃退スプレーを部屋中にまきましたが

 

 

パッと見で見当たらず放置してしまいました(探すのが怖い)

 

 

後日、旅行の為スーツケースを動かした時、Gを踏んでしまい(以下G事件)

 

 

 

虫嫌いは加速する一方です

 

 

今年もいつ対面するのかと怯えています

 

 

そこでこんな対策を思いつきました

 

 

虫と呼ぶのではなく、

 

 

おむしさん(御虫さん)と呼ぶ事です

 

おGさん、おくも(蜘蛛)さん、おか(蚊)さん、、、、、

 

 

リスペクトする姿勢で向き合えば、嫌いを超越して克服出来るかも

 

 

もしそうなら、苦手な人もリスペクト出来たら上手に接することができたりして、、、🐛

 

 

p.s.)

G事件は一度しか出ませんでした。

失礼しました